エイジングケアについて考える

http://blog.goo.ne.jp/uclfmpyf5/

カテゴリー: 日記コメント(0)

若返るためにアンチエイジングの意識を高めたいです

http://blogs.yahoo.co.jp/x2xwvwcv4n

たるみ 化粧品ブログ

http://xn--b9j470shuv.jpn.com/

カテゴリー: 日記コメント(0)

育毛剤は天然由来成分がよいのでしょうか?

最近ネットショップで柑橘系の育毛剤が投げ売りされていたので、
ついつい衝動買いしてしまいました。
しかも値段が千円もしなかったと思うので、別に効かなくても諦めがつく値段だと思ったからです。
育毛剤にも言えることですが、やはり柑橘系という天然由来成分がはいったものって、
とても効きそうな感じがするから不思議です。
ほんとはプロペシアとかそういった成分が入った育毛剤を選ぶべきなんですけど、
私の育った環境というのは自然豊かな場所だったので、天然に対する盲信のようなものがあるかもしれません。
天然成分と人工的な成分、どちらがいいかというのは難しいところなのですが、
ひとまず自分に合っているものを使うのがいいんではないでしょうか。

カテゴリー: 日記コメント(0)

いつまでも若くいたい中年日記